• TOP
  • >
  • ITIL の案件
  • > コールセンターシステム要件定義/サブリーダー募集

コールセンターシステム要件定義/サブリーダー募集/神奈川県ハイブリッド

本日 17時36分 に公開

業務内容:
CRMシステム(CTBASE/AgentProSMART)およびスクラッチシステムの要件定義支援
顧客折衝・資料説明
PowerPoint等を用いたドキュメンテーション作成

担当工程:
要件定義(サブリーダー) 開発・構築フェーズへの継続参画も可能

スキル:
必須:要件定義工程の実務経験(技術的観点含む) 顧客への資料説明経験 高いドキュメンテーション能力(PowerPoint等)
尚可:コンタクトセンタシステムに関する知識

稼働場所:
神奈川県(週3回出社 週2回在宅勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア 開始時期:2025年12月 参画期間:2025年12月~2026年3月 募集人数:1〜2名 後続開発工程(2026年5月~2027年9月)への継続参画可能

案件ID:312280





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件