求人・案件情報
Ciscoテクニカルサポート/リモート併用・茨城県(週2回出社)
昨日 20時41分 に公開
業務内容:Cisco機器に関する技術的問い合わせ(メール・電話)への対応、検証から解決回答までの一連作業、トラブルシューティング全般を実施します。
担当工程:
問い合わせ受付、障害原因の調査・検証、解決策の提案・実施、結果報告までのフロー全体を担当します。
スキル:
必須:CCNAまたはCCNPのベンダー資格保有、Cisco機器に関する知識、ネットワークデプロイメント経験(約3年)、トラブルシューティング経験、障害原因究明と対策提案の実務経験
尚可:その他ベンダー資格保有、関連するネットワーク設計・運用経験
稼働場所:
茨城県(リモート併用)週2回程度の出社が可能な方
その他:
情報・通信・メディア業界向けのテクニカルサポート案件です。開始時期は相談に応じます。
案件ID:312548
