求人・案件情報
社内SE常駐/Microsoft Access・Excel(ピボット・VLOOKUP)活用案件/東京都
昨日 20時52分 に公開
業務内容:- Microsoft Accessを用いたデータ抽出・集計、テーブル設計・作成、入力フォーム作成
- 他システムやデータベースとのデータ連携
- データの保守・メンテナンス
- ExcelのピボットテーブルおよびVLOOKUPを活用した分析作業
担当工程:
要件定義、設計、実装、保守
スキル:
必須:Microsoft Accessの実務経験(データ抽出・集計、テーブル・フォーム設計、他システム連携、保守); Excelでピボットテーブル・VLOOKUPを自在に操作できるスキル
尚可:なし
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア; 勤務時間:10:00~19:00(休憩1時間); 即日開始可能、稼働期間は1人月; 募集人数:1名; 年齢:30歳〜50歳(前後応相談); 外国籍不可
案件ID:312588
