- TOP >
- VB.NET の案件
- > ヘルプデスク/ロースキル向けコールセンター業務・
求人・案件情報
ヘルプデスク/ロースキル向けコールセンター業務・西馬込(リモート可)
本日 10時00分 に公開
業務内容:コールセンターにおける電話応対および機器サポート業務。問い合わせ対応、トラブルシューティング、設定変更等を実施。
担当工程:
一次対応から問題エスカレーションまでのヘルプデスク全般。
スキル:
必須:なし
尚可:コールセンターでの対応経験、ネットワークの基礎知識
稼働場所:
東京都西馬込(リモート勤務可)
その他:
サービス業(情報・通信・メディア)に分類。日本国籍必須。シフト制で数名体制。慣れ次第でリモート勤務への切替が可能。
金額
310,000円/月
案件ID:312701
