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大手キャリア向け商材ヘルプデスク業務/メール・WEB対応/週1出社・週4テレワーク

本日 10時28分 に公開

業務内容:
- 顧客商材(Zoom、Dropbox、Office365 等)のサポート
- メール・WEB による問い合わせ対応および使用方法の提案
- 研修修了後に実務開始

担当工程:
- ヘルプデスク対応全般(問い合わせ受付、調査、回答、提案)

スキル:
必須:ヘルプデスク経験3年以上、ZoomまたはDropboxの業務使用経験
尚可:キッティング経験

稼働場所:
東京都(平日週1出社、週4テレワーク、土日祝休み、日勤 9:00‑18:00)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア(大手キャリア向け商材サポート)
- 勤務形態:テレワーク中心、出社は週1回
- 勤務時間は残業少なく安定稼働
- 募集人数 1 名、年齢は40歳以下

案件ID:312719





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