• TOP
  • >
  • SOC の案件
  • > 金融系基盤サポート/ヘルプデスク業務・進捗管理/

金融系基盤サポート/ヘルプデスク業務・進捗管理/リモート併用

本日 11時44分 に公開

業務内容:
進捗管理、トラブル対応を中心にヘルプデスク・サポートデスク業務全般を担当していただきます

担当工程:
運用・保守

スキル:
必須:Officeソフトを問題なく使用できること、ヘルプデスクまたはサポートデスクの実務経験2年以上
尚可:客先への訪問経験、金融系プロジェクトの経験

稼働場所:
東京都(リモート併用、必要に応じてオフィス出勤)

その他:
業種:金融・保険業、金融系システム基盤サポート、夜勤や休日出勤あり、長期勤務歓迎

案件ID:312805





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件