- TOP >
- Docker の案件
- > Microsoft 365テクニカルサポート/ヘ
求人・案件情報
Microsoft 365テクニカルサポート/ヘルプデスク経験2年以上/フル常駐(東京都)
本日 13時56分 に公開
業務内容:- Microsoft 365環境におけるテクニカルサポート全般
- ワークフロー申請の受付・内容確認・端末情報照会
- 新規PCのキッティング、通知メール送付、引き渡し
- ソフトウェアの追加導入
- 組織変更に伴う設定変更(不要アプリ削除、必要アプリインストール等)
- PC使用者変更、PC交換時のデータ移行
- PC撤去作業(アプリ・ユーザー情報削除)
- PC本体・周辺機器の管理
担当工程:
導入・設定変更・運用サポート・障害対応
スキル:
必須:ヘルプデスクまたはテクニカルサポート業務経験2年以上
尚可:アカウント管理における組織改編作業の計画・実行経験、Windows 11操作経験、Zscaler(クラウドセキュリティ)に関するヘルプデスク経験
稼働場所:
東京都(フル常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:9:00~17:45
開始時期:2025年11月中旬~長期
対象年齢:40代まで
案件ID:312967
