• TOP
  • >
  • CTO の案件
  • > 住宅系基幹システムヘルプデスク/2026年1月開

住宅系基幹システムヘルプデスク/2026年1月開始/大阪府常駐・テレワーク可

本日 14時56分 に公開

業務内容:
基幹システムのヘルプデスク業務全般を担当します。ユーザーからの問い合わせ対応、障害調査、運用マニュアル作成等を実施します。

担当工程:
ヘルプデスク(一次・二次対応)および運用保守業務

スキル:
必須:社内基幹システムのヘルプデスク経験
尚可:住宅系基幹システムの業務経験

稼働場所:
大阪府内で常駐勤務(慣れ次第テレワークへ移行可)

その他:
業種は住宅関連サービス、開始時期は2026年1月、3か月の習得期間を経て4月から本格稼働、人数は1〜2名、元請け直案件、単価はスキル見合い

案件ID:313057





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件