• TOP
  • >
  • Azure の案件
  • > コールセンターシステム運用支援/東京・豊洲常駐・

コールセンターシステム運用支援/東京・豊洲常駐・テレワーク可

本日 17時52分 に公開

業務内容:
- 権限変更・削除、AgentID登録、日次・週次報告の実施
- 障害対応(年末年始含む)およびレイアウト変更サポート
- 電話帳更新、必要に応じたユーザー先(大阪・福岡等)での作業

担当工程:
- システム運用・保守全般(障害対応、設定変更、レポート作成等)

スキル:
必須:Microsoft Office(関数・マクロ)使用経験、Windows・Linuxサーバー基本操作、システム運用経験、PBX/CTIに関する知識習得意欲
尚可:特になし

稼働場所:
東京都豊洲(基本常駐、状況によりテレワーク可)。※稀に大阪・福岡等のユーザー先で作業あり

その他:
業種:銀行・信託(金融業界)/開始時期:即日開始可能/勤務時間:9:00~18:00(月平均残業約10時間、夜間リリース時は代休あり)

案件ID:313238





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件