求人・案件情報
OAサポート支援/全拠点フル常駐・ヘルプデスク・Windows11移行
本日 12時08分 に公開
業務内容:- 社内問い合わせ一次・二次対応
- PC設置およびキッティング
- インシデント窓口対応
- Windows 11移行に伴うトラブルシューティング
担当工程:
ヘルプデスク一次・二次対応、PC設置、インシデント窓口、トラブルシューティング
スキル:
必須:トラブルシューティング実務経験(二次対応以降/3年以上)、Windows OS の知見、ヘルプデスク業務経験、コミュニケーション能力
尚可:Windows 11 の実務経験
稼働場所:
東京都(フル常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年12月開始(即日対応可)
勤務時間:8:30~17:30
案件ID:313556
