• TOP
  • >
  • PM の案件
  • > 社内ITサポート/ヘルプデスク経験者募集/大阪府

社内ITサポート/ヘルプデスク経験者募集/大阪府

本日 17時16分 に公開

業務内容:
社内PC環境の設定、ヘルプデスク業務全般。ユーザーからのPCや業務システムに関する問い合わせ対応、ウイルス対策、トラブルシューティングを実施。

担当工程:
PC設定、問い合わせ対応、障害解析、ウイルス駆除、運用サポート。

スキル:
必須:基本的なPC操作スキル、ヘルプデスク業務経験、PCウイルス・トラブル対応能力
尚可:.NET、SQL Server、SQLコマンド、Excelマクロ、SQL・.NET開発経験

稼働場所:
大阪府(リモート勤務は不可)

その他:
勤務時間は08:30〜17:15の定時勤務。個人事業主の応募可。外国籍の応募は不可。30代までの年齢制限あり。長期安定した参画を希望。

案件ID:313821





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件