• TOP
  • >
  • QA の案件
  • > 電話オペレータ カスハラ対策 音声アプリ開発/W

電話オペレータ カスハラ対策 音声アプリ開発/Windowsデスクトップ/スクラム開発

本日 17時24分 に公開

業務内容:
- 基本設計、結合試験、リリース対応
- スクラム開発によるアジャイル推進
- PoCを活用したデスクトップ・デモアプリの改修

担当工程:
- 基本設計、結合試験、リリース対応全般

スキル:
必須:汎化的なソースコード分析力(複数言語経験)、技術的挑戦意欲(生成AI・GitHub・Web探索)、チームでのアジャイル開発経験(GitLab/GitHub使用)、課題共有と円滑なコミュニケーション能力、UX改善提案力
尚可:C++ / C# / Pythonでの開発経験、機械学習経験、Visual Studioでの開発経験

稼働場所:
東京都/リモート可

その他:
業種:情報・通信・メディア
プロジェクト概要:電話オペレータのハラスメント対策を目的としたAI感情認識・音声加工アプリ(SoftVoice)の開発

案件ID:313843





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件