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外資系自動車メーカー金融システム障害対応ヘルプデスク/英語対応/テレワーク併用

本日 17時28分 に公開

業務内容:
- メール・電話による一次・二次障害切り分けの受付
- 必要部署への問い合わせ
- ビジネスレベルの英語でのメール・会話対応

担当工程:
障害切り分け(一次・二次)およびヘルプデスク対応

スキル:
必須:システム障害の一次または二次切り分け経験、ビジネスレベルの英語(メール・会話)、IT用語の理解、良好なコミュニケーション能力、日本籍
尚可:自動車業界に関する知識

稼働場所:
東京都 常駐(週3日)+テレワーク(週2日)

その他:
業種:自動車・輸送機器(外資系)/金融システム
勤務形態:フレックスタイム制(コアタイム 11:00〜15:30)/9:00〜17:30
開始時期:即日または相談

案件ID:313846





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