• TOP
  • >
  • SPA の案件
  • > 保険会社情シス支援/脆弱性対応・ミドルウェア調整

保険会社情シス支援/脆弱性対応・ミドルウェア調整・手順書作成/常駐(東京・勝どき)

本日 11時04分 に公開

業務内容:
- システム脆弱性対応全般
- 手順書の作成
- ミドルウェアベンダーへの問い合わせ・調整
- 簡易データベース操作
- BI(Qlik Sense)ミドルウェアの管理、ユーザーID管理・各種申請支援
- 必要に応じたセキュリティパッチの調整

担当工程:
運用・保守

スキル:
必須:Windows ServerまたはLinux Serverのいずれかの運用経験、簡易DB操作スキル、手順書作成経験、ミドルウェア調整(ベンダー問い合わせ)経験、臨機応変に作業できる姿勢
尚可:BI(Qlik Sense)の実務経験

稼働場所:
東京都勝どき(常駐)

その他:
業種:保険(金融・保険業) 開始時期:2026年1月5日 終了時期:2026年6月30日 案件期間は約6か月

案件ID:314087





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件