• TOP
  • >
  • BLE の案件
  • > OAサポート常駐/全拠点PCキッティング・インシ

OAサポート常駐/全拠点PCキッティング・インシデント対応

本日 11時47分 に公開

業務内容:
社内全拠点からのOAサポート全般を担当します。具体的にはPC設置依頼の受付・実施、キッティング作業、インシデント窓口での問い合わせ対応、トラブルの一次・二次対応を行います。

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、PC設置・キッティング、インシデント窓口)

スキル:
必須:トラブルシューティング実務経験3年以上、Windows OS(特にWindows 11)に関する知識、ヘルプデスク業務経験、報連相を含む高いコミュニケーション能力、常駐勤務が可能な方
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
勤務時間:8:30~17:30

案件ID:314111





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件