• TOP
  • >
  • PM の案件
  • > 全拠点OAサポート/ヘルプデスク/Windows

全拠点OAサポート/ヘルプデスク/Windows11対応(東京都)

本日 14時16分 に公開

業務内容:
- 社内問い合わせ対応全般
- PC設置依頼・キッティング
- インシデント窓口対応

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、キッティング、インシデント対応)

スキル:
必須:2次以降のトラブルシューティング実務経験3年以上、Windows OS(特にWindows 11)知見、ヘルプデスク業務経験、高いコミュニケーション能力、報連相・キャッチアップ能力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、社内ITサポート、開始時期:2025年4月以降、長期案件

案件ID:314217





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件