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大手損害保険会社向け 脆弱性情報ハンドリング/インシデント対応/プロセス改善

本日 14時40分 に公開

業務内容:
- 脆弱性情報のハンドリング
- 日々発生するインシデント対応
- プロセス改善提案・実施
- メール訓練等のセキュリティ教育支援

担当工程:
- インシデントの一次対応から一次分析、エスカレーション支援
- 手順・フローの見直し・改善
- エンドユーザーやベンダーとの調整・報告

スキル:
必須:IT業界での実務経験、コミュニケーション力、セキュリティに関する知見または興味、最低2年の長期従事可能
尚可:運用監視・保守・テスト経験、エンドユーザーやベンダーとの調整・会話が多い業務経験

稼働場所:
リモートワーク可、必要に応じてオフィス出社(詳細は相談)

その他:
業種:保険(金融・保険業) 開始時期:2024年1月以降 案件形態:長期(最低2年) 求める人物像:円滑なコミュニケーションが取れる方

案件ID:314229





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