• TOP
  • >
  • SAP の案件
  • > 情報システム部運営支援/エンドユーザーサポート・

情報システム部運営支援/エンドユーザーサポート・PCキッティング・M365保守(東京都常駐)

本日 18時30分 に公開

業務内容:
- エンドユーザーの問い合わせ対応およびサポート
- クライアントPCのキッティングおよびハードウェア障害対応
- Microsoft 365 と各種業務アプリケーションの運用保守
- IT資産の提案・発注業務
- サーバー・ネットワーク機器の保守・構築
- Web会議機材およびネットワークの構築・保守
- プライベートクラウド環境の保守
- 情報システム部の管理機材保守

担当工程:
- 要件定義・設計
- 構築・導入
- 運用保守・障害対応
- 資産管理・提案

スキル:
必須:M365 の運用保守経験、Windows クライアント(マスターPC)の構築・保守経験、クライアントPCのキッティング経験、エンドユーザー対応経験
尚可:クライアントPCハードウェアに関する知見、Active Directory の基本概念理解、セキュリティ・資産管理ツールの運用経験、IaaS またはプライベートクラウドの運用支援経験

稼働場所:
東京都(顧客先常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)/長期案件/外国籍不可

金額

370,000円/月

案件ID:314427





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件