• TOP
  • >
  • swift の案件
  • > 顧客管理システム刷新支援/アーキテクト/東京(リ

顧客管理システム刷新支援/アーキテクト/東京(リモート併用)

本日 10時28分 に公開

業務内容:
・顧客管理システムの構想整理および非機能要件の検討
・システムアーキテクチャ設計・方式選定
・RFP記載用の要件定義・構成検討
・既存仕様書の分析とシステム把握
・ステークホルダーとの折衝・仕様調整
・検討結果のドキュメント化

担当工程:
要件定義、システム構想、インフラ設計、RFP作成、ステークホルダー調整

スキル:
必須:アーキテクトまたは上流リーダー経験、Webシステムの非機能要件(可用性・性能・拡張性)検討経験
尚可:RFP作成経験、Webシステム開発経験(3年以上)、クラウドアーキテクチャ・インフラ設計経験

稼働場所:
東京都(常駐またはリモート併用)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始、12月以降の継続予定、人数:1名

案件ID:314671





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件