• TOP
  • >
  • Kotlin の案件
  • > ヘルプデスク/自動車メーカー社内サポート/東京都

ヘルプデスク/自動車メーカー社内サポート/東京都

本日 11時52分 に公開

業務内容:
- 社内PC・IT機器・インターネットの障害対応
- 社内社員へのオンサイトサポート

担当工程:
- 障害受付・調査
- 現場での修復作業
- 問題解決後の報告

スキル:
必須:
- ヘルプデスク経験(学習レベルや資格でも可)
- 接客・販売経験歓迎
尚可:
- Teams等チャットツールでのサポート経験(少なくても可)

稼働場所:
- 東京都内の自動車メーカー社内(オンサイト)

その他:
- 業種:自動車・輸送機器
- 勤務時間:9:00〜18:00(残業ほぼなし、土日祝休み)

案件ID:314801





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件