• TOP
  • >
  • VBA の案件
  • > コールセンターシステム導入要件定義サブリーダー/

コールセンターシステム導入要件定義サブリーダー/横浜(新高島)在宅勤務可

本日 12時08分 に公開

業務内容:
CRMシステム(CTBASE/AgentProSMART)およびスクラッチシステムの要件定義支援
サブリーダーとしてチームの進行管理・顧客折衝
PowerPoint等を用いた資料作成・ドキュメンテーション

担当工程:
要件定義(技術的側面含む)

スキル:
必須:要件定義工程の実務経験(技術的側面含む)・顧客への資料説明経験・PowerPoint等を用いたドキュメンテーション能力
尚可:コンタクトセンターシステムに関する知識

稼働場所:
神奈川県横浜(新高島) 週3回出社・週2回在宅勤務

その他:
業種:情報・通信・メディア
プロジェクト概要:顧客企業向けコールセンターシステム導入プロジェクトにおける要件定義をサブリーダーとして担当
外国籍不可

案件ID:314835





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件