• TOP
  • >
  • CTI の案件
  • > 外資系金融・自動車システム カスタマーサポート/

外資系金融・自動車システム カスタマーサポート/英語対応/テレワーク併用

本日 12時44分 に公開

業務内容:
外資系金融・大手自動車向けシステムに関する顧客からの問い合わせを、チケットベースで受け付け、障害の切り分け・回答を行うカスタマーサポート業務です。2次受けとして、問い合わせ内容の分析、必要に応じた社内担当部門へのエスカレーションを実施します。

担当工程:
障害切り分け、回答作成、エスカレーション、顧客対応

スキル:
必須:英語での読み書きが可能、IT知識と判断力、障害切り分け経験、優れたコミュニケーション能力
尚可:英会話スキル、金融業界または自動車業界の知識・経験

稼働場所:
東京都(テレワーク併用、週2日までリモート可)

その他:
業種:金融・自動車(外資系金融・大手自動車向けシステム)/開始時期:即日または12月から長期/勤務時間:9:00〜17:30(フレックス制、コアタイム11:00〜15:30)

案件ID:314904





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件