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ヘルプデスク/テクニカルサポートリーダー・メンバー募集:ビジネス英語必須/東京都・神奈川県・埼玉県フル常駐

昨日 22時44分 に公開

業務内容:
外資系企業のヘルプデスクプロジェクトにおいて、ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)でPC・ラップトップ・モバイルデバイス・ビデオ会議機器・プロジェクター等のサポート、調査、トラブルシューティングを実施します。リーダーはチームマネジメント、メンバーは実務支援を担当します。

担当工程:
- ヘルプデスク一次対応
- ハードウェア・ソフトウェアの障害調査・解決
- ユーザーへの操作支援・教育
- インシデント管理ツールへの記録・報告

スキル:
必須:
- PC関連テクニカルサポート経験(リーダーは3〜5年、メンバーは1〜3年)
- ビジネス英語での会話が可能(リーダー)または英語の読み書きがスムーズ(メンバー)
尚可:
- なし

稼働場所:
関東エリア(東京都・神奈川県・埼玉県)にてフル常駐(現地勤務)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア領域のITサポートサービス
- 募集期間:11月中旬〜長期
- 対象年齢:20代〜40代
- 性別:不問
- チーム構成:リーダー1名、メンバー3名の計4名体制

案件ID:315448





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