• TOP
  • >
  • CTI の案件
  • > Ciscoテクニカルサポート/週2回出社+リモー

Ciscoテクニカルサポート/週2回出社+リモート併用・CCNA/CCNP保有者対象

本日 01時40分 に公開

業務内容:
Cisco機器に関する技術的問い合わせ(メール・電話)への対応、検証から解決までのトラブルシューティング全般を実施。

担当工程:
問い合わせ対応、障害原因調査、検証作業、解決策提案・実装、結果報告。

スキル:
必須:CCNAまたはCCNP取得者、ネットワークデプロイメント経験(約3年)、トラブルシューティング経験、障害原因の究明と対策提案経験、週2回程度の出社が可能な方
尚可:特になし

稼働場所:
茨城県(つくば)で週2回出社、残りはリモート勤務。

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日相談可

案件ID:315646





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件