• TOP
  • >
  • AWS の案件
  • > 福祉事業向けシステム開発/フロントエンド技術支援

福祉事業向けシステム開発/フロントエンド技術支援/フルリモート/要件定義・設計・開発フロー改善

本日 02時40分 に公開

業務内容:
- ステークホルダーおよびチームメンバーとのコミュニケーションを通じた改善プロセスの推進
- 担当サービスのマーケティング工程の分析・PDCA実施
- 開発フローの改善提案から実行
- 技術方針やシステムアーキテクチャの策定・導入
- チームメンバーへの技術育成・コードレビュー

担当工程:
要件再定義・設計、開発フロー改善、技術方針策定、コードレビュー、チームマネジメント

スキル:
必須:HTML、CSS、JavaScriptによるフロントエンド開発(5年以上)、要件再定義・設計経験(3年以上)、SEO・LPO・EFO等のWebマーケティング関連開発経験、コードレビュー・指導経験、開発フロー改善提案・実行経験、フロントエンドチームのマネジメント経験
尚可:既存仕組みにとらわれず最適解を提案・実行できること、サービスの顧客・ビジネスモデル・マーケティングプロセスへの理解意欲、周辺ツールやSaaSとの連携・活用経験、事業・企画のPDCAやトライアル&エラーへの積極的姿勢

稼働場所:
フルリモート(地方在住可)

その他:
業種:サービス業(福祉事業向けシステム開発) 長期安定稼働が見込まれるプロジェクト 主体的・自律的に行動でき、コミュニケーション能力が重視される

案件ID:315700





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件