• TOP
  • >
  • SI の案件
  • > CRM・スクラッチシステム要件定義支援/神奈川県

CRM・スクラッチシステム要件定義支援/神奈川県常駐

本日 04時28分 に公開

業務内容:
- CRMシステムおよびスクラッチシステム(顧客企業基幹システム連携)の要件定義支援
- 資料作成・顧客説明を含むドキュメンテーション業務

担当工程:
要件定義

スキル:
必須:要件定義工程の実務経験、顧客への資料説明経験、PowerPoint 等を用いたドキュメンテーション能力
尚可:コンタクトセンタシステムに関する知識

稼働場所:
神奈川県(新高島駅/横浜駅 常駐、徒歩10〜15分)

その他:
業種:情報・通信・メディア(コールセンターシステム)
開始時期:2025年12月開始、要件定義期間は2025年12月~2026年3月
人数:1〜2名、勤務時間:9:00〜18:00、年齢上限50歳、外国籍不可、要件定義完了後の開発フェーズへの継続参画の可能性あり

案件ID:315794





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件