• TOP
  • >
  • CTI の案件
  • > システム保守運用業務/ネットワーク基礎・ヘルプデ

システム保守運用業務/ネットワーク基礎・ヘルプデスク経験者歓迎

本日 05時03分 に公開

業務内容:
- 顧客定例会への打ち合わせ対応
- 障害・エスカレーション対応
- 保守設計・作業計画策定
- 電話・メールでの問い合わせ対応
- ドキュメント・契約管理、ベンダーコントロール
- 定期点検、パッチ適用・バージョンアップ、設定変更等のオンサイト作業

担当工程:
保守運用全般(設計・計画・実装・障害対応・ベンダー管理)

スキル:
必須:ネットワーク基礎知識、Officeでの資料作成・更新、コールセンターまたはヘルプデスク経験
尚可:リーダー・責任者経験、ネットワーク機器のキッティング・交換経験、Linux OS操作経験、メールでの社内外やり取り経験、Zoom・Teams等のコミュニケーションツール利用経験

稼働場所:
東京都内オフィス(リモート可相談)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:即日可、または相談
稀に土日祝出社や出張、夜勤帯の電話対応が発生する場合があります。

案件ID:315826





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件