• TOP
  • >
  • studio の案件
  • > カスタマーサポート/テクニカルサポート・英語読解

カスタマーサポート/テクニカルサポート・英語読解・ITパスポート級/35歳まで

本日 12時16分 に公開

業務内容:
- 顧客システムに関する問い合わせの一次受けから障害切り分け、回答、エスカレーションまでの対応
- チケット対応による二次受け業務

担当工程:
- 問い合わせ受付
- 障害切り分け
- 顧客回答
- エスカレーション

スキル:
必須:カスタマーサポートまたはテクニカルサポート実務経験、英語の読み書き(英語マニュアル使用可)、ITパスポート程度のIT基礎知識
尚可:英語会話スキル、金融業界または自動車業界の知識・経験

稼働場所:
東京都を拠点としたリモート併用勤務(週2回程度のリモート可)

その他:
業種:金融サービス、フレックス制(コアタイム 11時〜15時30分)、勤務時間 9時〜17時30分、対象年齢 35歳まで

案件ID:315968





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件