• TOP
  • >
  • FA の案件
  • > ヘルプデスク/サーバ・PC保守・PCキッティング

ヘルプデスク/サーバ・PC保守・PCキッティング:神奈川常駐

昨日 20時04分 に公開

業務内容:
・サーバ運用保守(アラート対応、監視、ベンダー調査依頼)
・ユーザ問合せ対応(既存システム・PC・Officeの操作支援・不具合調査・対応)
・PCキッティング

担当工程:
サーバ・PC・Officeの運用保守、ヘルプデスク対応、PCキッティング

スキル:
必須:サーバ・PC・MS Officeの運用保守経験、Windows PCキッティング経験、ヘルプデスク経験、コミュニケーション能力
尚可:Windowsクライアント(Active Directory・Windows Update)運用保守経験

稼働場所:
神奈川県内の客先オフィス常駐(在宅勤務なし)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:8:45〜17:45(休憩 12:00〜13:00)
休日:土・日・祝日
長期常駐案件

案件ID:316418





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件