• TOP
  • >
  • HR の案件
  • > 官公庁向け端末展開ドキュメント作成/ユーザー対応

官公庁向け端末展開ドキュメント作成/ユーザー対応/スケジュール管理

昨日 20時08分 に公開

業務内容:
- 端末展開用チェックシート等のドキュメント作成
- 現場でのユーザー対応(サポート・問い合わせ対応)
- プロジェクトスケジュールの作成・管理

担当工程:
- ドキュメント作成
- ユーザーサポート
- スケジュール管理

スキル:
必須:ドキュメント作成能力(チェックシート内容の把握)、ユーザー対応経験、スケジュール作成・管理経験
尚可:特になし

稼働場所:
東京都内オフィスに常駐(基本はオフィス勤務)。インフルエンザや新型コロナウイルス疑い時はテレワーク利用可。

その他:
業種:公共・社会インフラ(官公庁向けプロジェクト)/勤務開始は12月以降、1月開始も可/日本籍の方が対象/若手歓迎

案件ID:316420





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件