• TOP
  • >
  • HR の案件
  • > ヘルプデスクリーダー/シフト制運用支援/千葉県

ヘルプデスクリーダー/シフト制運用支援/千葉県

昨日 23時40分 に公開

業務内容:
・ヘルプデスク業務全般(Windows PC等)
・端末キッティング、手配
・各種申請対応
・非定型作業の実施

担当工程:
ヘルプデスク運用全般のリーダー業務、チーム統括、シフト管理

スキル:
必須:IT系ヘルプデスクまたはシステム運用管理経験、顧客対応経験、リーダー経験
尚可:主体的に行動できる方

稼働場所:
千葉県(現場勤務)

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可能、長期勤務想定

案件ID:316550





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件