• TOP
  • >
  • HR の案件
  • > OAサポート支援/ヘルプデスク常駐(東京・六本木

OAサポート支援/ヘルプデスク常駐(東京・六本木)・Windows11トラブル対応

昨日 23時40分 に公開

業務内容:
- PC設置依頼・キッティング対応
- インシデント窓口としての問い合わせ対応
- トラブルシューティング(2次対応以降)

担当工程:
- ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、キッティング、インシデント窓口、2次以降のトラブル対応)

スキル:
必須:2次以降のトラブルシューティング実務経験3年以上、Windows OS(特にWindows 11)に関する知見、ヘルプデスク業務経験、高いコミュニケーション能力
尚可:なし

稼働場所:
東京都・六本木一丁目(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2024年4月からのWindows 11移行に伴う対応開始予定

案件ID:316554





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件