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ヘルプデスク/ワークフローシステムとkintoneアプリの運用保守

本日 01時28分 に公開

業務内容:
- ユーザーからの問い合わせ対応
- ワークフローシステムおよびkintoneアプリの設定支援(マニュアルあり)
- ユーザー・組織管理、システム管理全般
- 各種運用作業、マニュアル作成・更新
- システム障害対応

担当工程:
- 運用保守全般
- 障害対応
- マニュアル作成・更新
- ユーザーサポート

スキル:
必須:コミュニケーション能力、サポートデスク/ヘルプデスク経験、Microsoft Teams使用経験、Office製品使用経験
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(リモート併用)※手続き完了まで出社、その後週2回出社、慣れ次第月2回程度リモート

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:リモート併用、週2回出社
備考:ビジネスマナー意識が高く、積極的にコミュニケーションを取れる方

案件ID:316653





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