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テクニカルサポートエンジニア(バイリンガル)/東京都ハイブリッド勤務

本日 01時58分 に公開

業務内容:
- ソフトウェア設定およびリモートデスクトップを利用したサポート提供
- ソフトウェア・ハードウェアの診断・トラブルシューティング
- SaaS とオンプレミス環境の問題調査・解決
- ヘルプデスクツール(Salesforce 等)を使用した問い合わせ対応

担当工程:
- 問い合わせ受領・分析
- 問題診断・原因究明
- 解決策提示・実装支援
- フォローアップ・クローズ

スキル:
必須:テクニカルサポートエンジニアとしての実務経験、SaaS・オンプレミス環境での診断・トラブルシューティングスキル、リモートデスクトップ・ヘルプデスクツール(Salesforce 等)使用経験、日英バイリンガル(会話・読み書き)
尚可:なし

稼働場所:
東京都(リモート併用、出社頻度は約半々)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日~長期
募集人数:2名
外国籍不可、個人事業主不可

案件ID:316666





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