- TOP >
- Laravel の案件
- > 全拠点OAサポート常駐/PCキッティング・インシ
求人・案件情報
全拠点OAサポート常駐/PCキッティング・インシデント窓口対応/ヘルプデスク経験3年以上
本日 12時56分 に公開
業務内容:- 社内問い合わせ対応全般
- PC設置依頼・キッティング
- インシデント窓口対応
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(一次・二次対応、トラブルシューティング)
スキル:
必須:2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上、ヘルプデスク業務経験、Windows OS(特にWindows 11)知見、コミュニケーション能力、常駐勤務可能、勤怠管理適正
尚可:なし
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談、勤務時間:8:30〜17:30、外国籍不可
案件ID:317519
