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ヘルプデスク/PC・プリンター・ネットワークトラブル対応:埼玉県の公共施設

本日 15時52分 に公開

業務内容:
- 公共施設内でのヘルプデスク業務全般
- PC、プリンター、ネットワーク、その他IT機器のトラブルシューティングおよび一次切り分け
- ベンダーへの修理依頼・手配
- アプリケーションやソフトウェアの不具合調整
- 必要に応じた機器の搬送(体力に自信のある方)

担当工程:
- トラブルの受付と一次切り分け
- 現場での復旧作業
- ベンダーへのエスカレーションとフォローアップ
- 作業完了報告書の作成

スキル:
必須:
- ITの基本知識とPCの基本操作ができること
- ITパスポート相当の知識レベル
- 自家用車での通勤が可能であること(運転必須)
尚可:
- 基本情報技術者資格
- ハードウェアやプリンターに関する知識
- キッティング経験

稼働場所:
埼玉県内の公共施設(市役所等)。リモート勤務は不可。出張時はカーシェアを利用し、費用は会社負担。

その他:
業種:公共・社会インフラ(官公庁・自治体)
開始時期:即日開始可能
対象年齢層:50代~60代後半も可、男女不問
勤務形態:フルタイムまたはパートタイム選択可

案件ID:317661





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