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テクニカルサポートエンジニア/バイリンガル/SaaS・オンプレミス対応

本日 10時44分 に公開

業務内容:
- 問題解決、ソフトウェア設定、リモートデスクトップ接続によるサポート提供
- ソフトウェア・ハードウェアの診断・トラブルシューティング、使用方法に関する質問対応
- SaaS とオンプレミス両方の環境に関する調査・対応

担当工程:
サポート全般(問題診断・解決、設定支援、顧客対応)

スキル:
必須:テクニカルサポートエンジニアとしての実務経験、技術的問題の診断・トラブルシューティングスキル、リモートデスクトップ・コンタクトセンターツール・ヘルプデスクソフト(Salesforce 等)の使用経験、日英バイリンガル(会話・読み書き)
尚可:特になし

稼働場所:
東京都、リモート併用可(現地勤務とリモートを半々程度)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、長期案件、募集人数:2名

案件ID:318462





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