VMware技術QAサポート/予防保守情報提供・リモート併用案件

本日 19時00分 に公開

業務内容:
- VMware製品に関する技術的質問への回答(QAサポート)
- 予防保守情報(日本語KB、ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチ情報等)の提供
- 月次会議の実施およびサマリーレポート作成・ディスカッション

担当工程:
- 製品設計・構築支援
- 技術サポート全般
- 運用保守情報提供

スキル:
必須:VMwareの設計・構築経験(約5年)、技術サポート経験、高いコミュニケーション力
尚可:ネットワーク関連知識、ベンダーのプロフェッショナルサービス経験、製品サポートサービス経験、SIerでのプロジェクトSE経験

稼働場所:
東京都内(初期1〜2ヶ月は現地常駐、その後は基本リモート勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア、ITインフラ領域
開始時期:即日開始可能
勤務期間:約50日(サイト作業含む)
作業形態:上位経由で参画中の要員とペア作業

金額

700,000円/月

案件ID:319166





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件