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金融・保険業/情報システム部門ヘルプデスク常駐/MS365・Google Workspace運用

本日 20時32分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク対応
- 資産管理(アクセス権管理、PC台帳更新・棚卸、ドメインサーバー証明書更新)
- 経費関連業務
- MS365/Google Workspace のアカウント・ユーザー管理
- Windows端末およびユーザーの管理運用
- 各種ドキュメント・手順書の作成・更新

担当工程:
- 日常的なヘルプデスク対応
- 資産・アカウント管理の運用保守
- ドキュメント作成・更新

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、MS365・Google Workspace の運用・管理経験、Windows端末・アカウント・ユーザー管理経験、手順書・ドキュメント作成経験
尚可:経費関連業務経験、Active Directory の運用・管理経験

稼働場所:
東京都内フル常駐(リモートなし)

その他:
業種:金融・保険業(情報システム部門)/開始時期:即日または相談可/社内システム全般の運用保守業務を担当

案件ID:319279





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