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生命保険IT部 社員支援/PMO・レビュー・要件調整/テレワーク可

昨日 22時36分 に公開

業務内容:
- ユーザーとの要件調整
- 他システム担当者との調整
- 開発ベンダーへのQA回答
- ベンダー成果物(外部設計書・テスト計画書・仕様書)のレビュー
- UAT実施結果のエビデンス確認
- 夜間トラブル対応(ほぼなし)
- 定例作業の実施

担当工程:
要件定義・調整、ベンダー管理・レビュー、テスト支援、運用支援

スキル:
必須:
- 日本語での読み書き・会話
- 高いコミュニケーション・調整・推進・問題整理・問題解決力
- 自発的に作業し現況共有ができること
- 社員支援の立場理解と顧客・ベンダー調整能力
- 開発経験(設計・開発は不要)
- 能動的に業務を推進できる姿勢
尚可:
- 社員支援経験
- ユーザー折衝経験
- PMO経験

稼働場所:
東京都(テレワーク有り、2か月目以降週2回まで)

その他:
業種:保険業(情報系IT部門)
対象年齢:30歳以上、50歳未満
3か月後にチームリーダー昇格し、メンバー1名を統括予定

案件ID:319383





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