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保険業界 社員代替PMO業務/要件調整・ベンダー対応/テレワーク併用(週2回)

昨日 23時08分 に公開

業務内容:
- 生命保険に係る社員代替業務(申込書・PPL)の定例作業
- ユーザーとの要件調整
- 開発ベンダへの質問回答(QA)
- UAT実施結果のエビデンス確認

担当工程:
要件定義・調整、テスト支援、ベンダー管理

スキル:
必須:生命保険用語の理解、システムエンジニア経験、自発的に作業できる姿勢、顧客・ベンダーとの調整力、丁寧な作業、勤怠良好、コミュニケーション・調整・推進・問題整理・解決力
尚可:生命保険システム開発経験、社員支援経験、ユーザー折衝経験、PMO経験

稼働場所:
東京都(テレワーク併用、週2回まで)

その他:
業種:保険業界、長期案件、外国籍可、開始時期は相談可能

案件ID:319427





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