• TOP
  • >
  • PJ の案件
  • > BtoB SaaS カスタマーサクセス/ソリュー

BtoB SaaS カスタマーサクセス/ソリューション営業:即日参画可

本日 02時00分 に公開

業務内容:
- オンボーディングによる定着促進
- 定期的な利用状況レビューとビジネス成果の確認
- 顧客課題への戦略的アドバイス
- 製品・サービスの高度活用提案
- 成功事例共有と価値可視化
- リテンション・アップセル/クロスセルの戦略実施
- インシデント発生時のフォローアップ

担当工程:
- カスタマーサクセス全般(オンボーディング、利用状況レビュー、課題解決提案、アップセル/クロスセル、インシデント対応)

スキル:
必須:BtoB SaaS のカスタマーサクセス経験またはソリューション営業経験
尚可:SFA、CRM、MA、BI ツールの知見

稼働場所:
東京都(基本常駐、出勤頻度は相談可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(BtoB SaaS)/開始時期:即日参画可能

案件ID:319642





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件