• TOP
  • >
  • AWS の案件
  • > 外資系ユーザーサポート/日英バイリンガル必須/週

外資系ユーザーサポート/日英バイリンガル必須/週2日オンサイト(神奈川)

本日 13時44分 に公開

業務内容:
- PC・モバイル端末のキッティング、設定、修理・廃棄対応
- Windows OS、Microsoft 365、各種アプリケーションのインストール・トラブル対応
- 海外本社・国内ベンダーへのエスカレーション
- プリンタ、IP電話、アクセスポイント等の周辺機器セットアップ・修理
- 資産・機器管理(貸出等)
- キッティングセンターでのスポット作業(修理、キッティング、ラック設置、アンマウント等)

担当工程:
- 端末導入・設定、障害対応、資産管理、エスカレーション

スキル:
必須:ユーザーサポート経験3年以上、日英バイリンガルでのコミュニケーション、PC・モバイル端末のキッティング・設定経験、Windows OS・Microsoft 365の実務知識、トラブルシューティング能力
尚可:プリンタ・IP電話・アクセスポイント等周辺機器のセットアップ経験、資産管理業務経験

稼働場所:
神奈川県(週2日オンサイト勤務)/在宅勤務可

その他:
業種:情報・通信・メディア領域/開始時期:即日/勤務形態:週2日(火・木)オンサイト/海外本社との連携が頻繁に発生

案件ID:320043





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件