• TOP
  • >
  • AWS の案件
  • > ヘルプデスク業務/IT一次対応・デバイス管理・人

ヘルプデスク業務/IT一次対応・デバイス管理・人事異動サポート(不動産業界)

本日 12時40分 に公開

業務内容:
- IT全般の一次問い合わせ対応および切り分け
- PC・モバイル等デバイスの管理・設定
- 人事異動に伴うアカウント等の対応
- 統括責任者へのサポート業務
- イベント運営支援(マニュアル作成・試験実施)

担当工程:
一次対応から問題切り分け、解決までのフロー全般を担当。デバイスの導入・管理、ユーザーサポート、イベント準備・実施を実施。

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはITサポート経験、IT一次対応経験、デバイス管理経験、コミュニケーション能力、前向きに業務へ取り組める姿勢
尚可:ITIL等のサービスマネジメント知識、マニュアル作成経験、業務改善提案経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:不動産・建設業界向けITサポート。月間最低作業時間144時間以上。開始時期は相談に応じて決定。

案件ID:320711





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件