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SaaSカスタマーサクセス/エンタープライズ向け/東京都常駐

本日 15時56分 に公開

業務内容:
- オンボーディングによる顧客定着促進
- 定期的な利用状況レビューとビジネス成果の確認
- 顧客課題に対する戦略的アドバイス
- 製品・サービスの高度活用提案
- 成功事例の共有と価値の可視化
- リテンションおよびアップセル/クロスセルの実施
- インシデント発生時のフォローアップ

担当工程:
カスタマーサクセス全般(オンボーディング、利用状況レビュー、課題解決、アップセル・クロスセル支援、インシデント対応)

スキル:
必須:BtoB SaaSのカスタマーサクセス経験、顧客折衝経験
尚可:SFA/CRM/MA/BIツールの知見

稼働場所:
東京都(基本常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア

案件ID:320868





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