• TOP
  • >
  • Oracle の案件
  • > 生命保険向け上流支援/設計書レビュー・顧客調整・

生命保険向け上流支援/設計書レビュー・顧客調整・進捗管理/東京都常駐

本日 17時16分 に公開

業務内容:
- 開発プロジェクトの上流支援全般
- 設計書のレビューによる品質確認
- 顧客との調整、資料作成、進捗管理
- 受入テスト仕様書作成・テスト実施

担当工程:
要件検討・課題抽出、設計書レビュー、テスト仕様作成、進捗・課題・リスク管理、顧客折衝

スキル:
必須:WEBアプリケーションの要件検討・課題検討経験、WEB系システムの開発経験、受入テストの仕様書作成・テスト実施経験、スケジュール・進捗・課題・リスク管理経験、ドキュメント作成(顧客説明資料等)経験、高いコミュニケーション能力
尚可:プロジェクト管理でのリーダー経験、金融業界(特に生命保険)向け開発経験(販売新契約〜保全、収納領域)

稼働場所:
東京都内常駐

その他:
業種:金融・保険業/生命保険
開始時期:2025年1月からの長期案件
募集人数:1名
年齢上限:40歳
国籍:日本国内在住者限定

案件ID:320933





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件