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SaaS導入後支援/自社Web接客ツール カスタマーサポート

本日 18時00分 に公開

業務内容:
- 顧客からの問い合わせ対応(利用方法・運用サポート等)
- 利用状況の調査・分析・改善提案
- 活用プランの策定支援、社内共有用レポート作成

担当工程:
カスタマーサポート全般(問い合わせ対応、データ分析、提案作成、レポート作成)

スキル:
必須:Web/SaaS業界での営業、カスタマーサポート、CS、広告運用のいずれかの経験、顧客課題を把握し改善策を提案できるコミュニケーションスキル
尚可:SaaSプロダクトのテクニカルサポート経験、WebマーケティングやECサイト運用の実務経験、データ分析・改善提案の経験

稼働場所:
東京都内、週3日出社+リモート勤務(リモート可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaSプロダクト提供)/業務開始時期は相談可能、PC貸与、服装規定なし、作業時間9:30〜18:30(休憩1時間)

案件ID:320975





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