• TOP
  • >
  • COBOL の案件
  • > 情シスヘルプデスク/ID・端末資産管理/インフラ

情シスヘルプデスク/ID・端末資産管理/インフラ保守(東京都常駐)

本日 18時36分 に公開

業務内容:
- フロアリーダーからの申請対応
- IDの登録・変更・削除、セキュリティ管理者IDの更新
- PC・スマートフォン等端末の配布・交換、キッティング
- 社内サイトの通知情報対応、電話でのシステム管理者照会連携
- イントラ機器・ID関連の直接対応
- 人事異動に伴うシステム対応スケジュール作成・周知
- ID・イントラ機器の定期棚卸
- 回線工事・ATM警備手配、業者工事立ち合い(電源調査含む)

担当工程:
- ヘルプデスク対応
- インフラ保守・運用
- 資産管理(ID・端末)

スキル:
必須:
- ITインフラ運用または社内ヘルプデスクでの実務経験3年以上
- ID管理・端末管理(PC/スマホ配布・交換等)の経験
- 社内ユーザーおよび外部ベンダーとの調整・連携ができるコミュニケーション能力
尚可:
- 業務改善や効率化の提案・実行に意欲があること

稼働場所:
- 東京都内常駐(リモート勤務なし)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア(サービス業)
- 募集開始時期:2026年1月以降(長期継続想定)
- 募集人数:1名(2名体制で業務を実施、単独で推進できる方)
- 勤務形態:フルタイム、長期案件

案件ID:321011





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件