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アシスタントディレクター/顧客対応・進行サポート/大阪府常駐

本日 11時44分 に公開

業務内容:
- 顧客対応(メール・電話)
- サービス説明・簡易調整業務
- 見積・契約書等の事務処理サポート
- 社内コーディングチームへの情報共有・進行フォロー
- アカウントプランナー補助
- 取引先との状況確認・連絡業務
- ヒアリング内容の整理・課題共有

担当工程:
進行管理・ディレクション補助

スキル:
必須:社会人経験1年以上、顧客対応経験(電話含む)、基本的PC操作(メール・資料作成等)、調整を伴う実務経験
尚可:販売・接客・営業等の対人折衝経験、Web業界への興味、事務・アシスタント経験、HTML/CSS基礎知識、提案型・課題解決型業務経験

稼働場所:
大阪府内常駐オフィス

その他:
業種:広告・マーケティング向け情報サービス、開始時期:相談可能、対人コミュニケーション力重視、未経験歓迎、教育体制あり

案件ID:321884





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