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デジタルBPO支援業務/顧客折衝・資料作成・スケジュール管理(東京都 常駐)

本日 20時30分 に公開

業務内容:
- 各部門との会議設定および議事録作成
- サービス説明資料作成(Excel 関数、PowerPoint スライド)
- 管理資料のアップデート
- 顧客へのサービス説明と質疑応答
- 全体スケジュールの管理
- 開発チーム等関係各所への情報連携
- 定例会への参加と意見出し
- 問い合わせ対応

担当工程:
- 要件定義・顧客折衝
- 資料作成(Excel・PowerPoint)
- スケジュール管理
- 問い合わせ対応・情報連携

スキル:
必須:
- 顧客への提案・説明業務経験
- 顧客業務の把握とドキュメント化スキル
- 主体的に顧客折衝を行える経験
- 複数部署間で円滑にコミュニケーションを取れる能力(相手は役職者や40代~50代)
尚可:
- 第三者検証の実施経験
- サービス改修に係る運用検証経験(手順書に沿った操作)
- Excel(関数)・PowerPoint(スライド作成)操作経験
- テスト後の運用チームへの手順レクチャーが可能なコミュニケーション力

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ITサービス)
開始時期:即日開始または2025年12月

金額

350,000~370,000円/月

案件ID:322140





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